アウトドア&フィッシング ナチュラム

以前の餌場

少し前、久しぶりにエビの確認に行った餌場

その時は農家の方が用水路の土手の草刈りをしてたんで、少しで調査断念

でも気になるんで、チョイ見に行ってきました~

ポイントに入る前に農家の方がいらしたんで、用水路に入る挨拶をしまして

入水~

めちゃエビが捕れるんだろうな~と思いながら

ガサガサしてみると

ゴミも入りますが、良い感じエビは入って来ますね!

網にエビが沢山入った時は、バチバチエビの跳ねる音がするぐらい

何度か網入れをしまして~

ごっつぁんです!

元々ここのエビは大振りなんですが、季節も重なって更に大きなエビになってますね!

このエビ達はこれから来る寒い季節用にストックさせて貰いますね!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

因みに~

あんた、

白ひげだね~。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    やっぱり見れなかった餌場は気になりますよね~。
    ここもまた良い餌場ですね。
    私もバチバチ音させたいなぁ~。(笑

  • >まめ吉さん

    エビ居るだろうと思ってましたが
    予想以上の成果でした
    バチバチ言わしたいですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。