アウトドア&フィッシング ナチュラム

毛色が違う!?

少し時間が取れたんで

色々な池を見に行って見ました

池ってガサしにくいんで、中々足が向かないかったんですが・・・、

池って色々表情が有って散策してみると、色々楽しいです

ここは鯉だらけでしたね~

しかし池ばかり見てもなんなんで、水田をに見に行ってみると

ささっと、逃げる生物が


しかし網を持ってない、



そ~っと、そ~っと、素手で掬って、ビニールバケツに入れてみると

どうです? このオタマちょっと変わって見えません?

何か白いんですよね~

って、普通のと変わらないって!?


そこで~ 比較の為に

ノーマルタイプも掬ってみました

どうです? 白いでしょう?

色素変異ですかね?




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

との事で、このオタマの行く末を見たかったんで、また飼育生物を増やしてしまったわ、🐸三匹目

このオタマ、どの水槽に入れましょうかね?

屋外で育てたいんだが、にゃーちゃんが・・・、不安だわ。。。



2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    にゃ~ちゃんのおやつに1票!(笑
    何カエルになるんすか?

  • >まめ吉さん

    カエル好きなんですが~~~、が、
    出来れば裏庭で自然飼育したいんですよね~
    寝床に入って、耳に入ってくるゲコゲコ   
    良いな~

    その後、グエ! ニャー!!!!って・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。