アウトドア&フィッシング ナチュラム

山梨県制覇!

申し訳御座いません

魚や水草の話では御座いません

息子の趣味であるブックオフ、ハードオフ巡り

フムフム山梨県ならそんなに遠くないし、一泊有れば制覇出来そうだな


との事で、二人で行って参りました~

河口湖周辺の

流石河口湖、ブラックバス用品が充実してましたわ

そして市内へ突入して

近いとは自宅を出発してから数時間経ったので

昼食を摂ることに、わたしゃ麺類が食いたかったんですが

せっかくの山梨、名物が食いたいと申しましたんで

鳥モツ定食

息子は

かぼちゃほうとうを堪能し

休憩も終わったんでここから一気に

流石にここで本日は終了です
温泉のあるビジネスホテルに泊まりまして~
朝飯食って残り行きますか!
ここまででかなりの時間が経ったんで、遅めの昼食を腹に入れて

最後は

ふぅ~

これで山梨県全てのOFFを制覇致しました。。。

息子は満足、わたしゃヘロヘロですわ

んでも結構達成感が有ったりして、ね。

あ~もし漏れが有ったとしてもご指摘なさらぬように

なぜなら?

また行きたくなっちゃうからさ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

息子よ、はよ免許取ってくれよ。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ハードなオフ(休日)でしたね。(笑
    子供と2人旅良いですね〜。
    私もやってみたいけど、うちは女の子しかいないんで無理かなぁ。

  • >まめ吉さん

    確かにハードな巡りで御座いましたが
    次に記事はもっとハードです

    そうですね、娘さん次第ですかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。