アウトドア&フィッシング ナチュラム

マツモ池に行ってみた(その2)

前回冬に見つけた静岡県のマツモ池

思った以上の生え具合だったんで、自分の中で軽くガッツポーズでした

そこで、今度も冬に見つけた愛知県のマツモ池を観察してきました~

って、実は全くその気も無かったんですが、5時半に目が覚めちゃっんですよね、。。。

まあ、ね~

起きちゃったからにはね~ 行きますかね!




特に渋滞もなく。 我が家から70キロ先のマツモ池に到着~

どれどれ?前回は冬だったんでマツモの痕跡しか発見出来ませんでしたが

もう時は5月、GWもとっくに終わってるんでね~


もう熱帯スイレンがメチャメチャ生い茂ってましたが

その中を覗いてみると!

ん? よ~く見てみると
全てマツモで覆い尽くされていましたよ

ちょっと掬ってみると

う~~~~ん、ここのマツモはもう少し先でしたね、

またの再来が楽しみと言う事で、、、、ね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

そして~~~~

愛車が

22万キロを突破

バッテリーは交換してないんですが、、、、

どこまで距離を伸ばしてくれるか、ドキドキしながらも楽しみでもあったりして。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    起きちゃったら仕方ないっすね~。(笑
    しかし相変わらずの行動力。
    そりゃ220000キロにもなりますわ。(笑

  • >まめ吉さん

    もう歳なんで早起きなんですが
    サーフに行くには遅すぎます
    そこでこのポイントに行って来たんですが
    中々のマツモ具合にちょい驚きでした
    行った月ぐらいしたらまた見に行こっと!
    220000キロね~
    毎日バッテリー交換のランプが点かないかとビクビクで御座いますです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。