アウトドア&フィッシング ナチュラム

ビワナマ、チェレンジ2022その④

3度チャレンジして、一アタリすらないわたくし

日帰りで行ける場所とはいえ、往復で400キロは有るんで

徹夜の一釣行で結構体にこたえます

梅雨のもう明けてるし、ベストシーズンも終わりですかね?

何とか結果を出したいと、4度目のビワナマチャレンジです

今回は懐畔さんと予定が合ったんで、2人で釣行(2人だと心強いです)

飯食ってから

20時過ぎに合流し、ポイントの向かいます

この日は日付が変わった頃から雨予報なんでその前に何とか結果を出せると良いな~

さて、実釣開始!

・・・・

・・・・・・・・

日付が変わった辺からポツポツ雨が降りはじめ

だんだん雨脚も強くなり、遠くでは雷がゴロゴロしだし、



3時半、心が折れました↴

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

あ~四回も行って全くノーバイトだもんな、

次回は有るか?それともこのままフェイドアウトか、





2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    あらら、懐畔さんと行ってたんですね。
    タイミングの問題ですから、なかなか上手く行かないですよね。
    また私も行って来ますね。

  • >まめ吉さん

    だめだめですわ
    ブヨも凄いし雨に雷でした
    次回よろしくお願い致します
    ってか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。