アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々お魚まみれの岡山で、の前に

最近の傾向としては、岡山では水草観察もしくは高知遠征の通過点になっておりまして、

今回は全国旅行支援割を使って久しぶりに、岡山の魚を堪能しようかと思っております

20時仕事を終え、20時半まで勤務のIさんを迎えに彼の職場まで行きます

一度彼宅に寄ってから、出発です!

時刻は21時半、可能で有れば天理ラーメンを腹に入れたかったんですが

天理までここから150キロ、流石に営業時間には間に合いそうもないんで

いつもの横綱で

軽く晩飯を腹に入れて、いざ出発~!

途中途中で運転を交代しながら

5時半、岡山に到着~

まずは腹ごしらえですね、

どこで飯を食うか迷いましたが

岡山市中央卸売市場へ

ここで早朝から営業している

シモショク市場店で

Iさんはオムライス

わたしは焼飯を食いました

朝から中々の大盛り具合でノックアウトされそうでしたが

しっかり腹に収めて

さてと、行きますかね

お魚第一弾と!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

申し訳ございませんが、続きは明日以降と言う事で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。