アウトドア&フィッシング ナチュラム

全国旅行支援割

9月に高知県に行ったばかりなんでね~~~~

ね! 流石に家族持ちのわたくしとしては   ね~~~

しかしですね、今回の全国旅行支援割があまりに魅力的だったんで

思わずスマホの旅行サイトをポチッとしてしまったわ、

月を跨いだ三連休

まあ、こんな急なプランに誰も賛同してくれないだろうと思っておりましたけれども

浜名湖ボートシーバスメンバーのIさんが

「俺も休み取れそうなんで、一緒に行こかな?」と申し出が!

正直まぢっすか!って感じでは有りましたが

Iさんとは独身中、リフレッシュ休暇の度に八重山を共にしたお友達の仲なんで

超久々二人で旅行?をする事に

さてさてガサもタナゴ釣りの初体験のIさんですが、今回の旅行を満喫してくれるでしょうかね?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最近時間的な制約が多すぎて一気に記事を書けませんが

いつもの事と言う事で大目にみて下さいね。

 

 




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    私もこんな身体でなければお供したかったです。(泣
    元気になったらまた遊んでくださいませ。

  • >まめ吉さん

    体は大丈夫です?
    順調に回復してます?
    今回ガサ初めての連れとの岡山になりましが
    また元気になったら遊びに行きましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。