アウトドア&フィッシング ナチュラム

京都府制覇

琵琶ホンモロコ釣りを後にした私たち親子

私のやりたい事は終わったので、今度は息子の番ですね!

そう、いつものOFF巡りです

今回のターゲットは京都府

京都に向かう途中で、

まずは滋賀県の

BOOKOFF堅田店を覗いてから、京都入り
BOOKOFF京都宝ヶ池店
駐車場に苦労したBOOKOFF京都三条駅ビル店
BOOKOFFPLUS河原町オーバ店
BOOKOFF京都太秦店
BOOKOFF京都久世橋店

この店舗は深夜0時迄営業してました

ここで時間切れ宿にチェックインした後

疲れ様!
全国支援割のクーポンを使って晩飯🍺

翌日~

う~ん、悩む、一店舗だけかなり遠くにあるよ、

その一店舗の為に数時間使うか・・・

ガキと相談した結果、行くでしょう!との結論に

チェックアウトを早めに済ませ

一路、福知山市まで、途中渋滞に巻き込まれながらも

BOOKOFF福知山駅南町店

ここはデカい複合店でしたね

この一店舗で、もう昼食の時間です

ラーメン食って

今度は

BOOKOFF京都亀岡店
HARDOFF長岡京店とお隣の
HobbyOFF長岡京店へ

ささ、次々!

今度は

BOOKOFF大久保店
BOOKOFF宇治小倉店
BOOKOFFSUPERBAZAAR1号京都伏見店

ここまで結構時間が経ちました

ここでガキが任天堂本社を見てみたいとの事で

外から

任天堂本社を見学し
ここも駐車場に苦労しました

BOOKOFF東寺駅前店

ここで晩飯を食うことに

ラーメン横綱本店に行って参りました
他の店舗と変わらなかったですが、本店に行ったと言うことで

その後は

BOOKOFF山科西野店

これで京都府は制覇です!

今回抜けている店舗も有りますが以前訪問したと言うことで

帰路ももちろん下道なんで

帰りがけに

閉店ギリギリ

滋賀県のBOOKOFF水口店に寄りつつ帰宅しました

距離数は大した事ないですが

琵琶ホンモロコ釣りからの京都府BOOKOFF制覇、中々の疲労度で御座いましたです。。。

あ~疲れた

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回更新の活力に為にブログ村のドジョウのバナーを一押ししてってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。