アウトドア&フィッシング ナチュラム

初の水中撮影にチャレンジ!

今回はミナミヌマエビを捕りに行って来ました

自宅ではエビファームが成功しているんで、取分け直ぐに必要ではないんですが追加補充という事で

昼飯食ってから浜名湖へ
ここはエビポイントの入り口
小手調べでガサってみると
いきなり大漁♪
今度は本命の場所
せっかく防水のgopro、ちょっと水中撮影してみましょうか!
お~~居るわ

コンクリートに着いた苔に着いてますね

良い感じです
こいつらをガサっとして
ゴミもほとんどなく良いわ~♪
そんなに要らないと言いつつ、沢山持ち帰ってしまいました
自宅にてちょい撮影

こいつらは仔アカメ中心に与えたいと思います

動く方はこちらから

YouTubeのチャンネル登録もお願いします👆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

魚ばかりじゃなくて、たまにはエサ捕りも良いな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。