アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖6回目

浜名湖に行ってきました。

今回も人数が多かったので新居の東京屋さんより2艇での出船です。

朝6時実釣スタート!

最近の長雨の影響で潮の色は悪いです。

まずはいつもチェックしている所から攻めてみると

早速シーバスのアタリです。

44センチ

しかしこれっきりでアタリがパッタリ止ってしまいました。

何をやっても、ポイントを変えていっても全く無反応です。

別船からもさっぱりの連絡が入ります。

時間もだいぶ経ち潮も止ってきたので気分を変えてタコ釣りへ。

タコは何とか船中2杯GET!

潮も動き出しタコのポイントとコチのポイントが近かった為、少しばかりワームを投げてみる事にします。

すると何と一投目でコチGET!

55センチ

交通事故みたいな1匹でしたが、結構引きを楽しめました。

私は何故か浜名湖でコチ当たりが良く、プロフィールの写真は去年の秋に釣った70センチのコチです。

その後ワームからメタルジグに変えてボトムを探っていくと、キスが当たってきました。

キスはこの後も1匹追加

今回はこのまま追加の魚無しで終了しました。

最近の浜名湖はかなり渋いと聞いていましたが情報通り渋かったです。

次回は良化している事を願います。

2 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様でした。

    渋すぎます、今期の浜名湖。特に私にとっては・・・

    いつか微笑んでくれる事を期待して、次回を楽しみにしています。

  • Unknown
    >ATUBOWさん 
    梅雨が明けないと厳しいですかね。

    明ければ明けたで暑さが厳しいが・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。