アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖12回目

浜名湖に行ってきました。

今回も新居の東京屋さんより2艇での出船です。

6:00実釣スタート!

弱いですが朝から雨模様で東風が吹いています。

風上より風下も方がベイトが集まりやすいと判断したので風下方面から攻めていくと、鳥山発見!

ミノーを通してみるとチーバスがヒット!

その後もチーバスが入れ食い状態!

チーバスの群れの中に多少型の良いのが混じっているようで時より強目の当たりがあります。


37センチ
続いては

47センチ

そんな中、私に強烈な当たりが!

ヒットした瞬間からドラグが止まりません。

暫く耐えていると「フッ」と軽くなってしまいました。フックアウト

ルアーを回収してみるとフックの一本が折れていました。
ドラグがきつかったようです。
あ~姿だけでも見たかったよ~。

その後もチーバスの猛攻の中、同船者がまあまあのサイズを上げていきます。


生簀が中小合わせて水族館状態、実際にはこの倍以上は釣ったと思います。

シーバスオンリーの中Tさんが

今期初のメッキをキャッチ、今年はメッキの当たり年であってほしいですね。

スーパーB,Kさんも負けじと

キビレをキャッチ。

ポッパー、ミノーにもかなりバイトがあり、忙しい日になりました。

次回はもう少しサイズアップしてほしい所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。