アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディングその3

浜名湖に行ってきました。

今回ももっくんと待ち合わせです。

2人で23:30エントリー!

今日はいつもと違って寒く無いです。

風も無く快適な釣りで気合も入ります!!

まずは下っぱなを狙いますが、アタリは無いですね。 

アタリが無いので場所移動しますが、なぜか次のポイントでは向かい風が強くバイブ位しか投げられないのでたまらず場所移動。

下げ潮のスピードも早まり潮位も下がってきたのでもう少し沖目のブレイクを狙ってルアーをキャスト!!

(見にくいですが浜名湖に浸かりながらのもっくん)

ミノーを投げているとラインが風に煽られグチャグチャになってしまったのでしばし戦線を離脱していると

もっくん「来ましたよー!」

「まじですか!!」

もっくんが40センチ位のシーバスをぶら下げてこっちに向かってきます。

流石! こんな時にライントラブルとは・・・。。

その後、ラインシステムを組み直し、リーダーを付けようとした所リーダーのストックが30センチ位しか有りません。

少ないリーダーで勝負しましたが

私にはこんな貝がお似合いです(ツメタガイ

またの釣行を約束して午前3時実釣終了となりました。

もっくんいつも付き合ったくれてありがとね。(9:00から仕事って言ってたなぁ・・。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。