アウトドア&フィッシング ナチュラム

写真を撮りに

温泉シールラリー「ゆらん」より

次回のガイドブックに載せる写真を送るよう依頼が来たので子供と写真を撮りがてら温泉に行ってきました

どこに行こうかな?

まだ今シーズン行って無い温泉

自分の中で上位ランクにあたる温泉

一番重要なのは、温泉の看板と自分の立ち位置が同じ位にあるのが理想ですね

看板が上の方だと自分がアップで写れんからな

記憶を頼りに看板位置などアレコレ考えて行ってきた温泉は

静岡県 掛川市 森の都温泉 ならここの湯

ここの温泉は泉質が良く、のんびり出来るので好きな温泉です

今まで下道で3時間近く掛かってましたが、新東名のおかげで1時間半も掛からず到着

近くなったもんだな~

子供と二人で看板をバックに無事写真を撮って温泉に浸かって帰宅となりました

次回のガイドブックが楽しみだな~

6 件のコメント

  • Unknown
    私も今日、温泉施設に行ってきました。
    でも、温泉には入ってません(爆)
    クラシックカーレースの中継地点になっていたので、そちらの方が目的でした。
    今度は温泉入りに行こう。。。

  • 温泉
    年寄りは温泉が好きだな~
    私の場合、
    一日温泉に浸かるのならば
    一日海に浸かる方が
    疲れがとれそうです~

  • Unknown
    何故か、ryuさんは、温泉=年寄りのステレオタイプになっております(爆)
    もっとも、私は温泉大好きですので彼の言う通りでも良いのですが…。
    あ、ryuさんってば、そろそろ体力に衰えが出て、体調崩しがちで、温泉療養が最適なんですが、katu4126さんもそう思いませんか?

  • Unknown
    >masaさん
    温泉施設に行って浸かってこなかったですか!
    もったいない、
    目的が違えばしょうがないですかね
    masaさんの家の近くの温泉も多分入った事がありますよ。

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
    いやいや年寄りですか・・・
    温泉好きだから何でも良いんですけど・・・
    ガサして疲れた後の温泉は最高ですよ
    ryuさんには必要なさそうですね

    ryuさんの家の近くの温泉
    施設にゆとりが有って中々良かったですよ
    もし、入ってなかったら一度お試しあれ

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    あ~たしかに思考が偏っていそうですよね

    温泉より海に浸かる方が疲れがとれそう
    って書いてあったし・・・

    やっぱり、一度静養してもらわないとね~
    いつまでの自分だけは若いつもりでいる人には。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。