アウトドア&フィッシング ナチュラム

ビックリした!餌捕り

エビ餌捕りに行って来ました!

今回もいつものミナミヌマエビのポイント

ポイントに向けて車を走らせていると

川の中に何か有りますね~?

何でしょう?

って!!!

車落ちてるじゃん!

運転手は大丈夫何か!!!

直ぐさま、車を止めて

携帯で警察にTELを入れながら

フロントガラスを割るハンマーを持って駆け寄ってみると

ん?

運転手居ないですね~

無事脱出出来たんか?

どうやら昨日転落したみたい

運転手も無事みたいで、良かったです

思わず飛び込むところでしたよ

ビックリしたわ~

さあ、本命の餌捕りに行きましょうか!

いつもの餌場

早速掬ってみると

いや~一掬いで大量です

五掬いで本日は終了~

これだけ頂きました~

いつもありがとう!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

一掬いが人救いになる所でしたね~

皆さんも安全運転でね!

4 件のコメント

  • Unknown
    ECOカーも川を汚してしまったら立場ないですね!!
    まあ、運転手さんは無事で何よりでした。

  • Unknown
    エ~~車エビ捕りに行ったの?大きすぎて網には入らないですね~、しかしビックリですよね、人がいなくて良かったですね。

    まあいつもの所はゴンベッサも重宝しています。
    毎年捕って居た所が今工事で三面張りにしているので
    残念でしかた有りません。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    ハハハって笑い事じゃないですが

    川にもやさしいECOになって欲しいですね

    今回はホントビックリしました~

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    上手い!
    座布団1枚!!

    車エビ最高です
    って、確かに網に入らんですよね~

    車は悲しいですが、無事で何よりでございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。