アウトドア&フィッシング ナチュラム

洞窟に行って来たよ

まだまだ暑いですよね~

今回は洞窟探検?

って訳では無いですけど、洞窟に行って来ました~

 

静岡県 竜ヶ岩洞

ここは何度か行った事が有りますが、夏は涼しく、冬は温かで良い場所ですよ

さあ、行きましょうか!

お~涼しくて良いわ~

見学しながらドンドン進みましょうね

狭い場所も通り抜けて

地底湖?も有りまして

20分程で出口ですね!

出口には

洞窟資料館があり

色んな石や化石が展示して有りました

 

今回の見学はコレにて終了です

 

そして、買うつもりは無かったんですが・・・

子供とお土産を見ていて

息子「とーちゃん、オレこれ欲しい!」

私「マジか・・・こんなもん要らんだろう・・・」

息子「じゃ、オレの金で買うわ!」

私「そこまで言うなら買ってやるわ!」

 

で、無理やり?買ったのは、、、

 

オニックスのピラミッド

 

・・・おい、まあ、とりあえず、、、高かったんで大切にしろよ・・・!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

洞窟ってワクワクします

しかし、このピラミッド・・・パワーストーンかなんかか? 

4 件のコメント

  • Unknown
    あっ!
    ここね、四年前に行った!(笑)
    仕事の関係で静岡に行った時に雨天でゴルフが中止になって、代わりに行ったのがここでした!

    懐かしいなぁ~♪

  • Unknown
    息子さん最近「宝」にハマってますね~。
    きっと将来は立派な海賊になりますよ~。
    いや、トレジャーハンターの方がいいですね!

    インディージョーンズ全シリーズを見させてあげたい~

  • Unknown
    >しかちんさん

    お~ここに来た事ありますか!

    ん・・・ここ位しか大し珍しい観光スポットないですしね

    こんどここで待ち合わせしましょうか!(笑

  • Unknown
    >四国六郎さん

    実は・・・そうなんです・・・

    流石、四国さん
    子供はコレだけではなくアメジストやサファイヤの原石なんか集めてるんですよ~

    ねえ、どうしましょう・・・?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。