アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング

浜名湖に浸かって来ました!

前回奥でノーバイトだったんで

今回は浜名湖の真ん中より少し前辺りにエントリー

風は無く、湖面も静まり返ってます

・・・ボラっ跳ねも殆ど有りませんね~

 

暫くミノーを投げてみましたが、無反応なんで

ついつい、携帯を見ながらリールを巻いてると

ガツっと一発来ました、、、、が、そんなのはモチロンバレ、、、

 

魚が居る事が分かったんで集中して釣りを続けましたが~

それっきりアタリは有りませんでした、、、残念。。。

 

ん、ん~今回もダメダメでした~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

もう何時間も魚釣ってないんだろうか、、、

お魚さんの引きを忘れてしまったです。

2 件のコメント

  • Unknown
    自分も今日はダメダメな一日でした。

    ダメな時はダメなもんです。

    この借りは次回に返してやりましょう!w

  • Unknown
    >しかちんさん

    昨日はダメダメでたか~

    わたしは今日もダメダメで御座いましたです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。