アウトドア&フィッシング ナチュラム

だいぶ寒くなっちゃったけど、冬支度を

裏庭のクワガタコンテナ

もう冬になったんで、クワガタ達

勝手に冬眠してるだろうな~

でもこのままだと寒すぎちゃうんで

遅くなりましたが冬支度を

 

中を開けてみると

オオクワのマット上にヒラタクワガタとノコギリクワガタのケースが置かれてます

ノコはとっくに逝っちゃってるんですが

チビヒラタ

オオクワ

死んだように眠ってますね~

ホントは死んでたりして、、、

ってのは冗談で

朽木の中にも

挟まってますね~

マットを片付け

マットを入れて

クワガタ達を小さいケースに移し替え

一応ゼリーも入れといて

お終いです

そしてコンテナを

屋外から物置部屋に移動して

春までこのままにしましょうかね~

 

そして日除けに使ってヨシズは

生餌ストック水槽とミナミヌマエビ養殖槽に掛けてやりまして

今回の作業は終了と致しました

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

疲れた~、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。