アウトドア&フィッシング ナチュラム

家族サービス?

皆さんGWどうお過ごしですか~?

私は祝日左右されない仕事なんで

中々家族と休みが合わないんです

 

そんな中、カミさんと子供と一日だけ休みが合ったんで

そんな時は、自分にやりたい事は我慢して

家族サービスですね♪

 

しかし、この連休・・・

高速は渋滞、行楽地はどこも混んでるんで、

 

近場にしましょう、近場に!

 

そして、カミさんのリクエストで

今年はまだ行ってなかった、いちご狩りに行く事にしました~

 

 

イチゴ、もう時期は最終

いちご狩りの駐車場には車もまばらですね~

入園料を払ってハウスの中に入ると

・・・ほぼ、イチゴ無し、、、

 

それでも、所々熟れたイチゴが~

 

それでは、頂~だきます!

 

に、しても・・・

暑い

 

速攻、食いまくって

早々退散

 

ついでに近くの用水路を覗いてみると

沢山のメダカが泳いでいました~

って、画像からは分からんですね、

 

と、言う事で家族サービスはお終い

 

この後、温泉にでもと考えましたが

カミさん、子供と共に今一乗り気では無かったんで

帰宅と致しました。。。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

自宅で~

飼っててなんですが、、、

餌がちょい可愛そう

同じなんでしょうが、一口でガブッと食って欲しいものです

ほんと勝手な思いなんですけど。。。

8 件のコメント

  • タガメ
    食べ方エグいですよね!
    ドラ〇ンボールのセルみたい
    私はシジミとり行きましたが人が凄くやる気なくなりあまり採りませんでした

  • Unknown
    たしかに勝手な思いですよね~。
    でも、僕もまったく同じ意見です~。
    なかなかリアルですよね~。
    ただ、ドキュメントとして、教育としてはいいのではないでしょうか…。
    それも僕の勝手な思いですが…

  • Unknown
    イチゴ狩り、だいたい暑いのと意外とすぐにお腹が一杯になるのとで、制限時間一杯いることなんてないですよね~。

    タガメ、おなかポンポンですね。
    メスなのか? それともただの食べ過ぎ?

  • Unknown
    >のりさん

    捕食シーンは迫力有るんですが
    生きながら食べちゃうのが・・・

    シジミやる気削がれましたか
    GWどこも人が一杯ですよね~

  • Unknown
    >四国六郎さん

    ほんと、勝手なんんですが・・・

    このモツゴもまだ生きてたんですよね~
    タガメたぶんもう飼わないと思います
    水槽も増えちゃうしね!

  • Unknown
    >taketatuさん

    いちご狩り、楽しいイベントなんですが
    そうそうは食べれないですよ
    結構高いのに・・・

    私も画像見て思いました
    お腹ポンポンですよね
    この個体、オスかメスか忘れてしまいました
    産卵させる気はないんで
    どちらでも良いんです。

  • Unknown
    タガメちゃん、確かに食べ方がアレですよね(´6ω6`)

    じっくりじっくり食べるタイプは、
    どうしてもこういう光景になっちゃいますね_| ̄|○

    うちにいるザリガニも、
    同じような感じでドジョウ食ってました\(^o^)/

  • Unknown
    >タイルさん

    タガメ、かっこいいしあまり動かないんで
    飼育しやすいんですが・・・
    まあ、しゃーないですね

    あ~ザリガニもそんな感じですが
    生きたドジョウ与えてるの?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。