アウトドア&フィッシング ナチュラム

またまた台風後のガサ

二度も週末を襲った台風

こちらでもかなりの雨っぷりでしたね~

どれ?何か獲物が流させて来てないか台風後のガサにでも行ってみますかね~?

いつのもように浜名湖へGO!

今回は本流を攻めてみるつもりで

上から川の様子を見てみると

流れは強そうですが、濁りはなさそうなんで

川に入水~

思ったより流れが早い、、、、歩けないほどではないですが、川幅も広がってるし

ガサするにはちょいキツそうだわ

それでもせっかく入水したんで石の下を探ってみましたが

ヨシノボリが入っただけでした

水から揚がる前に

せめてもの獲物、カッコ良い石を拾って帰宅と致しました・・・

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今回はダメダメでしたが

増水している川を歩くのは体力使いますね

4 件のコメント

  • Unknown
    僕はフィールドで拾った流木や石などの自分的お宝や、ネタになりそうなモノをまとめて、(フィールドからの)ギフトと呼んでおります。
    このギフトは、今回のkatu4126さんが拾われたギフトは、なかなか水槽映えしそうですね!

  • Unknown
    ガサお疲れ様です。
    今回は流されてくる魚は少なかった様ですね。
    まあ、毎回流されてたら上流に魚居なくなってしまいますものね。
    私もいい加減ガサ行きたいっす!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    四国さんは流木とかに名前を付けてるつわものでしたね~
    流木や石とはたま~に持ってきちゃうんですよね~

  • Unknown
    >まめ吉さん

    いやいや、今回は流されて来る魚よりも
    自分が流されそうでしたわ!
    流心迄行けませんでしたし
    かなり歩いたんで疲れましたです
    もうそろそろ増水も収まってますかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。