アウトドア&フィッシング ナチュラム

野良ネコにゃーな

我が家に居着いた野良ネコにゃーな

かみさんの強い要望により

記事を伏せていましたが、

実は毎日記事を書いておりました

無事我が家の家猫になりましたので、ネコ記事をアップしようと思います

では~

①ねこが居た

②アンタここに住んでるの?

③かーちゃん、まぢか!

④野良ネコにゃ~な

⑤夜のにゃ~な

⑥もしかして迷いネコ!?

⑦しつけの良い?にゃーな

⑧こわっ!

⑨友達連れてきた!

⑩決断の時・・・!

⑪まさかの事態に!

⑫無事退院

これが野良ネコにゃーな、が家猫にゃーなになるまでの過程でです

まさか、たまたま玄関に居た野良ネコ

ここまでの展開になるとは!

かみさんの行動にもびっくりだが、にゃーなも人生を左右する事となるとはね!


にほんブログ村

我々家で今年一番のビックニュースになったにゃーな

今後、にゃーなネタをアップしても良いと思う皆様~

是非~ポチっ一押しお願いします!

8 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。
    な~んだ、やっぱり飼う事になったのですね。
    上がってた記事が消えちゃってて変だなぁ~?って思っておりましたが、そういう事でしたか。
    何だか生き物だらけの家になって来ましたね~。(ニヤリ

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    わくわく動物ランドになって来ていますね!
    おイヌ様 VS ネコ
    ニラミ VS ネコ
    なんか一波乱ありそう。

  • Unknown
    愛想のいい猫は飼われていきますね。

    男は鳥、女は猫が好きなようです。
    ハトに餌やるおじさん、猫に餌やるおばさん、近所の公園はほぼこのパターンです(笑)

  • Unknown
    凄いですね!まさか飼われることになるとは…
    しかも、飼う前提が少しはあったのかもしれませんが、確定する前に野良を病院に連れて行かれるとは。奥さま、素晴らしいです!
    自分も猫好きで、子供の頃は実家でロシアンブルーを飼っていましたが、途中でアレルギー発症し、その子が亡くなってからは猫を飼うことがなくなりました。
    また拝見する楽しみが増えました。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    けっかくコメントを頂いたのに
    一時伏せてしまい、申し訳ありませんでした

    あの内容だと、ただ野良ネコに餌上げてる
    近所の迷惑なおっさんネタでしたしね~
    生き物だらけですか、ネタには困らんな(笑

  • Unknown
    >あぶらさん

    以前は庭にニワトリやらうさぎやらも飼育しておりましたし
    近所の保育園の散歩コースになっており
    園児達が犬やらウサギなど適当な名前で呼んでおりましたよ

  • Unknown
    >参謀長さん

    さすが、よく観察してますね
    おっさん→鳩
    おばちゃん→猫
    こっちでもまさにその構図でございます

  • Unknown
    >亀キチさん

    いや~
    わたしもまさか飼育するようになるとは・・・
    かみさんの行動にも最初は否定的でしたが
    今では正しい行動でしたね
    ロシアンブルーっすか
    お~金持ちっすね
    私は今までノラ一回飼育飼育した事が有りますが
    その頃はほぼ親が飼育してました
    かみさんも猫アレルギーでして
    ビニール手袋して撫でております
    私は大丈夫です~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。