アウトドア&フィッシング ナチュラム

一発目は浜名湖へ

今日は気温はまあまあでしたが、風が吹くと途端に寒くなりましたね~

何処に行こうか迷いましたが、やはりここは浜名湖でしょう~

昼飯をコンビニおにぎりで済ませ、いそいそと浜名湖へGO!

浜名湖の浅瀬

いつもの浜名湖ですが、気分も新たにお魚捕りしましょうね!

しかし寒いわ~、薄着で来ちゃったもんな・・・

ちゃっちゃと済ませるべく、ガサガサすると

ウキゴリ

ウキゴリ

そして

ゴクラクハゼ

ゴクラクハゼ

チチブ

チチブ

ミミズハゼ

ミミズハゼ

ボウズハゼ

ボウズハゼ

カジカ

カジカ

アユカケ

アユカケ

とまあ、いつものメンツでは御座いますが、画像付きの記事を書いてみたかったんでね~

こんな感じでぼつぼつ慣れて行こうかと思いますので、お付き合いよろしくお願い致します~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

まあ、こんな感じでゆる~く書いて行きますね!

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    浜名湖は安定してますね~。
    いつもの面子が魅力的であります。
    暖かくなったら行けるかなぁ?

  • ブログ移設お疲れ様です。
    こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!
    新記事はホームグラウンドの汽水組ですか。
    アユカケ、カジカが採れるのが浜名湖の強みですね。
    また機会があればご一緒しましょうね。

  • >まめ吉さん

    浜名湖ね~他に居らんかと思えるほどの安定感です
    今年はボウズハゼが多い気がします
    春先に遡上数も多かったんで、多いとは思っておりましたが
    またガサに行きましょうね!

  • >参謀長さん

    気分転換?に引っ越してみました
    浜名湖は定番しか捕れませんわ、
    わたしもたまには違うのを掬ってみたいです、
    また琵琶湖もお邪魔しますので、その時はよろしくお願い致しますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。