アウトドア&フィッシング ナチュラム

ウンが良い日

朝食後車に乗り込み走っていると

イタタタタ~、

急に腹痛に襲われました

朝食食い過ぎたか、

そこで急遽パチンコ屋さんのトイレを借りる事に

まあね~トイレを借りるだけじゃ~ね~

と、チョイ台ヘ

パチンコ、昔は仕事が始まる前とその後と一日二回通ってたもんな~

いつの間にかやらなくなっていましたが、

ごっつあんです!

トイレを借りた上に、二回の遠征費用全て稼がせて貰いました

気分良くパチンコ屋から出ると

そう言えばこの辺りに気になる用水路が有ったような?

と、思い出して、ついでに覗いてみましょうかね



そして~

前は車でチラ見しただけの用水路でしたが、

水草も満載で中々じゃね?

上からでも十分水草周りを攻めれそうですが、せっかくなんで

しっかりウエーダーを履き込んでっと、

水草周りに網を突っ込んでみると

お~

ヌマエビ沢山入って来ましたよ

一網大漁とはいきませんですが、何度か網入れして

十分な量を確保する事が出来ました!

比較的自宅から近く、この量が確保出来るとなると

新たな一級ポイントに認定ですね!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

お腹痛くなっちゃっただけなんだけど、良い思いをしましたわ!

4 件のコメント

  • トイレついでに、久しぶりのパチンコで儲けちゃうなんて、羨ましい…
    こちらはパチンコをネタにできないほど勝てない、というか当たらない。

  • お疲れ様です。
    おやおや?超ラッキーな1日でしたね~。
    トイレで悪ウン出して良運招き入れた?(大笑

  • >亀キチさん

    以前は一月に50回パチンコ屋に通ってましたよ
    原チャリはウインダムに化けた事も有りますぜい
    って、結婚して。。。
    小遣いの無くなって・・・・
    って、感じですわね~
    一応頑張って4パチで打ちましたですよ

  • >まめ吉さん

    そうそうウンをね~
    パチンコもそうですが、エビポイントに導いてくれた事が
    ウンが良いって言いたかったんですよね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。