アウトドア&フィッシング ナチュラム

春だしね、そろそろお出かけしましょうか!

用事のない三連休、気温も高いし晴れ予報

どこかに行きたいな~

そうだ!この季節に岡山行った事が無いんで岡山に行こうかな♪

急な事なんで一人で行く予定ですが、ここは岡山在住の「備前の国で水遊び」のあぶらさんに内緒で行くのもなんなんで

一応礼儀を尽くし「岡山に行くかも」とメールを送ると

・・・あぶら「誰?」     !!!!って

何! あれだけ蜜?に連絡を取り合ってるのに、メールアドレス登録してないんかい!!!!

まあ、私とて分別のついた大人「katu4126です」と冷静を装ってメールを送り返すと

「ご一緒出来ます」と返信メールを受け取ったので、いざ行きますか!初春の岡山へ!

18時40分仕事を終え、スーツから遊び着に着替えて、岡山まで400キロか・・・、

まあ慣れたもんなんでルンルン気分で出発~🚗

愛知、三重を通過し

途中

天理スタミナラーメン

間に合えば寄りたい天スタ

スタミナ焼豚ラーメン小+チャーハン小

食レポ苦手なんで「美味い、辛い!」としか言えませんが

ラーメンもそうですがチャーハン絶品でした(次回リピート決定ですな)

ここまで200キロ、まだ半分なのね、

その後、奈良、大阪、兵庫を通過して

3時岡山に到着~

集合時間は8時なんで、道の駅で就寝と致しますね

(-_-)zzz




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

さて今回の遠征記、大した内容でもないんですが、ゆっくり記事にしていきますね~。



2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ほほぅ、美味そうなラーメンじゃないですか。
    リピート決定という事で、今度、お供させて下さいな。(笑

  • >まめ吉さん

    そうなんですよ、ここのスタミナラーメンを食べるまでには
    道のりが200キロ有るんで後は営業時間との戦いです
    早く出発すれば食えるが・・・、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。