アウトドア&フィッシング ナチュラム

引きこもりに付き

今回のコロナは結構ヤバい感じですね

ここ愛知県も緊急事態が発令されて、不要不急の外出も制限されている状態です

わたくしめも出来るだけ自宅に引きこもってる状態なんです

しかしですね、飯は食わん訳には行かないんで

コロナ対策をしつつショッピングセンターへ

丁度昼食の時間だったんで、ソーシャルディスタンスを保ちながらフードコートへ


お! なに! これって!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1592.jpg
寿がきや
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1593.jpg

寿がきやの焼豚の持ち帰りじゃん!

寿がきや、名古屋のご当地グルメなんですが、安くて美味いんですよ!(皆知ってる?)

それにしても寿がきやのチャーシューのお持ち帰りが出来るとは!

速攻バイト!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1581.jpg

これで840円!400グラム入っててチャーシュー80枚分位なんだそうです

今夜のアテはこれで決まりですね!


自宅に戻って、早速~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1583.jpg

自分で切ると分厚くなってしまいましたが、これはこれで有りでやんす

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1584.jpg

香りから寿がきやの雰囲気バリバリですよ

では~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1585.jpg

あ~~~~~~、あ~~~~~~、

うまい(泪

寿がきやのチャーシューだけを酒のアテに食えるとは、

至福です❤ 

いや~満足満足

そして~~~~

〆はもちろん

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1596.jpg

これに

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1597.jpg

麺が見えなくなる位のチャーシューのっけ

これこれ、これをやりたかったんですよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1582.jpg

因みに寿がきやの肉入りラーメンのチャーシューはコレくらい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1597.jpg

分厚く切ったチャーシュー最高ですな

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1599.jpg

こうして引きこもりを堪能しているのであった、

数量限定らしいんで、気になったお方は早めにね!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

と言いつつも、ね、


6 件のコメント

  • おお!私のソウルフード!スガキヤネタにリアクションバイト!
    肉売ってましたか〜!ぜひ食べたいですね〜。

    スガキヤはソウルフードではあるものの、その昔、当時付き合っていた彼女と名古屋のスガキヤに入店したら、「こちら女性専用店です」と言われて追い出された苦い記憶も…

  • お疲れ様です。
    おぉっ!寿がきやの叉焼売ってるんすか!
    うわ〜欲しいな〜!
    買ったら絶対同じ事しますね。(笑
    子供の頃から肉入りラーメンの肉2倍がやってみたかったんです♪

  • おぉ、いいですね!
    どこの店舗でも販売しているんでしょうか?
    私は、もちろんそのまま食べたいですが、
    細切れにして普段は食べられないリッチな
    チャーハン作りたいですね!

  • >四国六郎さん

    遅コメ失礼致します
    そうなんです寿がきやでお土産肉として販売しておりました
    そのまま食うとおもったよりちょい味が濃かったです

    笑けますね! 女性専用とは有ったんですね~
    いい思い出ですね

  • >まめ吉さん

    でしょう!テンション上がりますよね!
    そのまま食いましたが、やはりラーメンスープに浸して
    が最高です!
    肉入りダブル!夢でしたね~
    今現実になりますよ!是非!

  • >亀キチさん

    遅コメ失礼致しました
    多分ですがどこの店舗でも販売してると思います
    凍ってます
    チャーハン良いですね!結構味が濃いチャーシューなんで
    チャーハンに合う事間違いないと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。