アウトドア&フィッシング ナチュラム

都市型の池で

名古屋に用事が有ったんで

休日を利用して車でGO!

楽しみにしていた昼食を食べ

担々麺ランチ、麻婆豆腐とご飯食い放題

一人で行きましたがご飯がおひつで出てきたのにはちょっとびっくり

用事を済ませ、帰宅の路に

そしてここまで車で来たんでね~

寄っていきましょうか、気になる池に

現地に到着して、池見に行きましょう池に!

地元の方々には憩いの池のようで

完全護岸で熱帯スイレンが植えてありますね

そして、実際有るか疑問では御座いましたが

マツモ発見!

ヨレヨレの冬仕様では御座いましたが

有るんですね~

こんな人工的な池でも


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

愛知県で初めてマツモを見たかも

ここもまた良い季節になったら再訪したい池になりました。

 

 

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    あるところにはあるもんですね~。
    都市型の公園的な池は周りの目が気になりますね。

  • >まめ吉さん

    有るところには有りもんですな
    完全護岸の噴水まで有りましたが
    またこっそり見に行って来ますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。