アウトドア&フィッシング ナチュラム

暖かくなると外で酒が飲みたくなります

急に気温が上がってきたし風もそよそよなんで、こんな日は久しぶりにU字溝BBQやりましょうかね~

早速スーパーで食材を仕入れてきて

火起こし

火力が出るまで

ビールを飲みながら

裏庭散策

忘れておりました、フキノトウ発見!

まだ食えるかな?

我が家の桜はまだまだのようですね

セリもそうですが、今年は色々生育が遅い気がしますね

さて、良い具合に火もまわってきたんで

焼きます!
メチャ旨いです!

ここで息子も参戦してきまして

二人でおしゃべりしながらのBBQとなりました


ふ~、食った食った、

準備が面倒くさいんですがU字溝BBQは楽しいな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡
水魚へ
にほんブログ村

しかし今まで治っていた花粉症、本日より発症してしまったわ。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    BBQは楽しいですね。
    今年は色々春が遅い?ですかね~?
    桜もまだですし…
    通常通りなのは花粉くらい…むしろ酷いかも…(泣

  • >まめ吉さん

    暖かい日はたまにはお外が良いですね~
    私のところの桜やセリはまだまだのようです
    今年の花粉症は今まで治まってたんですが、急に発病してしまいましたよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。