アウトドア&フィッシング ナチュラム

小鮎貰った!

わたくしがビワナマ釣行に行った時と時期を同じくして

友達の大将さんも琵琶湖入をしておりました

「katuさん、小鮎欲しい?」

小鮎っすか?

今回の釣行は夜中だったんで、小鮎の確認はしていませんでしたが

もう盛んに釣れ盛ってるんでしょうね~

そんな申し出、断る理由がありません

「頂きます!」

わざわざ職場まで届けて頂きまして(ホント感謝)

帰宅し早速調理しましょうかね!

結構有るな

ザルに取って汚れを取り除いて

今回は唐揚げといたしましょうか!

低温でじっくり揚げて

出来ました~

唐揚げ粉は何に使っても万能ですな

では~

いた~だきます!

外はサクサク中はホクホク

最高の酒のアテです

メチャ旨!!!

いつも見てるだけだった小鮎

ここまで頑張った?自分へのご褒美に最適です!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回のビワナマ釣行はガサ用のタモ持って行こ、

大将さん、ありがとうね! また何か釣れたらよろしくね!





4 件のコメント

  • 子鮎唐揚げにしてもちゃんと鮎の香りするし美味しいですよね。
    今年は私あまり捕れずあまり行けずです。
    でも先週豆鯵泳がせでデカカサゴ32㎝釣りました。
    フィッシング遊豊橋で大型魚認定されました。
    釣りの女神が気まぐれに微笑んだ感じ今週はウツボ。
    ツンデレ女神ツンツンに戻られたようです。

  • お疲れ様です。
    小鮎、下見した時にいましたよ。
    次は捕って帰りますかね。

  • >のりさん

    小鮎めちゃ旨でした琵琶湖はそこら中に泳いでますんで
    掬えるっポイントさえ掴めば激捕れです
    カサゴの32センチですか~
    さすがですね、食いごたえがありそうですね
    私もシーバスも大型魚ステッカー貰いましたが、ドコ行ったかな?

  • >まめ吉さん

    次回ぜひ捕って帰りましょう!
    次回の活力になります
    って目的が違ってきてる?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。