アウトドア&フィッシング ナチュラム

岡山遠征2日目

ヤバいです、

まさか雨後に風が吹かないとは・・・、

実は今回の遠征三連休の最終日は浜名湖ボートシーバスが予定してまして・・・

通常午前4時起床、5時出発なんですよね~

しかし、今は岡山ホテルの深夜

Iさんのいびきがうるさい中、今後の予定を立てないと

流石に夕方まで岡山では帰宅が午前様になってしまうわ

いやいやそこからの浜名湖ボートシーバスは無理でしょう

過労死してしまうよ


正午過ぎには岡山の出発しないと、釣りに間に合わん

そこで6時過ぎに、、まだ昨日の酒が残っているIさんを叩き起こし

飯食うぜ朝飯をよ!

今回朝食付きのプランで申し込んでいましたので

ご飯3杯頂きました

そそくさと朝食を済ませ、チェックアウト

車に乗り込み出発です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

申し訳御座いません、続きは明日以降と言う事で     ね!

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ガハハ…どんだけ予定詰め込んでんの!
    いや、その元気が羨ましい。
    岡山、懐かしい気持ちになりますね。
    楽しそうで良いなぁ〜。
    続きが楽しみです。

  • >まめ吉さん

    全国旅行支援はがあまりにもお値打ちだったんでね~
    ついつい予定してなかった岡山遠征を入れてしまった・・・
    岡山なんだかんだで毎年行ってますからね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。