アウトドア&フィッシング ナチュラム

リバーフィッシング

『最近川が好調だよ!』ともっくんから情報を頂いたので、2人で行ってきました

仕事が20時30分で終了だったので、そのまま川にエントリー

川で釣りをするのは初めてなので、ワクワクしますね~

22時30分スタ~ト~

ミノー、ズリズリ系など色々試しますがダメですね~

ベイトっ毛もほとんど無く、私に一アタリあっただけでたまらず場所移動

次のポイントはベイトっ毛は満天でしたが、ルアーを喰ってくれる魚居ないですね~

もっくんに一アタリあっただけで3時前無念の終了となりました、、、

残念無念の釣行になりましたが、初めてのリバーフィッシングは楽しかった~

ここで止めては悔いが残るので近い内にリベンジしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。