アウトドア&フィッシング ナチュラム

秘密のアジトに潜入報告!

そこは人里離れた近畿地方の山中に存在するらしい、

謎の建造物

事前調査によると、凶暴化したイノシシや牙を砥ぎ毒液を撒き散らせているマムシ達が蠢く原生林

 

まずい!

一人で行くには余りにも危険すぎる!

助っ人が必要だ!

まず戦闘員その一、息子、何か有れば怖いもの知らずの鉄砲玉

いや、まだだ、、まだ頭数が要る!

更なる助っ人に連絡を取らなければ!

こうして今回集まってくてた、怖いもの知らずの勇者達は

おやじ創りの法則』の四国さん親子

暴走トラッカーのDIY&ガサ日誌』の暴走トラッカーさん

そして私達親子の5名

調査内容、決行時刻等、綿密に打ち合わせを繰り返し

よっしゃ!皆行くぜい!!!

 

 

で、皆さんと道の駅に集合~

そこで今回のアジトの親玉

ガサガサ&釣行&採集日記Ⅱ』のしかちんさんの別邸に行く事になりました

しかちんさん、暴走トラッカーさんとは初対面

簡単な挨拶の後、秘密のアジトへ向かいます

 

しかし、相手はまだ私達の事を警戒してるかも、、

ここは貢物で相手と打ち解けねば

まずは

やはり酒でしょう

これで酔わせて~と、

しかしまだ、これだけでは弱いか・・・

ならばこれならどうだ!

イシガメ

相当カメに弱いらしい事は事前に調査済みだぜ!

どうやらこれら貢物で打ち解けてくれたようで

快くアジトに御招待

 

お~これが、噂の自作豪華別荘か!

凄げ~

いやいや外見だけじゃ、ね~

どれどれ中はどうだ?

扉を開けてみると

冷~、おークーラーが付いとるぞ!

中も凄んごいわ!

中にも外にも遊び心がいっぱい

バーベキュー用の炉

作りかけの池

お!ここに持ってきたイシガメが入るんだな

とても素人が作ったモノだとは思えんわ!

そしてお待ちかねのバーベキューを

余りにおいしくて食うのに夢中で肉のベストショットを撮り忘れ~

ほぼ、終わってます・・・

昼食後はお喋りタイムに

ガサの事、釣りの事、ブログ仲間の事と話は尽きません

そんな会話に追い討ちをかけるように

突然シマヘビが木の上からカエルと共に落下!

<写真提供 四国六郎>

何じゃここは野生の王国か!

山ん中では猟友会の方々がパンパンやってるし・・・

・・・まあ、それはそれとして、、、

普段は一人で行動してるんで、こうゆう交友はホント貴重で価値が有る事だと思います

あっという間に時間も過ぎ、夕方次回の再開を約束して散会となりました~

皆さん私の都合に合わせて頂いてありがとうございます

楽しい時間を過ごさせて貰いました!

 

えっ!?何?これってオフ会???

それにしてもしかちんさん、会費はいらんわーって、やっぱり太っ腹なお方で御座いました~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

実はこのままじゃ終わらないだよな~

次回「四国さん親子と合同ガサに突入」編に続く

長々乱文にお付き合い頂きましてありがとうございました!

一息付いた所でポチっとお願いしま~す。

6 件のコメント

  • Unknown
    さすがkatu中将殿!
    イシガメとお酒で、しかちん親分もイチコロでやんしたね~。
    お誘いいただきまして、ありがとうございやんした~!!!!
    またぜひ、よろしくお願いいたしやす~、

  • Unknown
    どうも、お疲れ様でした。

    アジトに無事潜入できて、良かったです、ハイ!
    また、潜入したいですね!

    ガサに一緒に出動出来なかったのが、
    少し心残りですが。
    次回は是非お手合わせお願いします。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    記事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした

    でしょう~
    やっぱ貢物は大切?

    次回もやりたいですね

    おつかれさまでした!

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん

    記事が遅くなりまして申し訳ありませんでした

    アジト、凄かったですね
    ホント大人のオモチャでしたね

    次回もまたやりましょう!

    お疲れ様でした!

  • Unknown
    俺・・・
    なんでこんなキャラになってんの?w
    んじゃ次からは貢物をいっぱい持って来てもらおう!w

    本当にお疲れ様でした!
    なかなか来れないでしょうが待ってますw

  • Unknown
    >しかちんさん

    記事アップが大変遅くなりまして申し訳ありませんでした

    記事書くの四番手なんで、何かヒネリでも入れてみようかと・・・

    それにしても良い別荘ですね
    ホント凄いわ

    次回も是非そこでやりたいです

    今回はありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。