アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス 7/15

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

 

今回は4名で東京屋さんから出船!

 

 

久々の浜名湖

 

ガッツリ釣るぜい!

 

初めてまもなく、シーバスやキビレのチェイスが有り、

 

魚が濃くなってきてる気配ムンムンです!

 

しかし、チョロ喰いが多く

 

掛けても直ぐにバレちゃって・・・前半戦は0釣果

 

 

 

潮止まりになったんで

 

保険のタコ行きましょう、タコ!

 

 

 

ん~、しかし~

 

今日のタコは渋い・・・一回足が付いてきただけ

 

 

 

結局タコ坊主

 

 

 

 

 

潮も動き出したんで

 

後半戦開始~

 

 

 

すると直ぐにスーパーB.Kさんにキビレがヒット

 

そして私にシーバスが!

 

 

よっしゃ! ボウズは回避したぜ!

 

 

 

と、今度はTさんにデカいキビレ

 

 

 

更にわたくしめに

 

 

シーバス連発~~~

 

 

 

時間も午後1時を過ぎ

 

 

 

用事の有った私は、皆さまの健闘を願いながら、ここで下船

 

久々の浜名湖

 

中々良かったです!

 

これからもっと良くなっていくでしょうから

 

今後が楽しみだな~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

用事の有ったわたくし

 

その驚愕の用事とは!!!

 

次回その全貌が明らかに!

 

お楽しみに~

4 件のコメント

  • Unknown
    ガッツリ釣るぜい!
    の通り、釣れて何よりでございましたね~!

    次回予告、いったい何がおこったのか気になりますね~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    何とか結果が出て良かったです!
    でも小さいです~
    ボートシーバスはこれから暑いんで
    しばらくお休みです

    次回の予告・・・
    へへへ~
    ちょっと酔ってたんで、チョイ大げさだったかな?

  • Unknown
    久しぶりにシーバスのネタ見た!w
    去年はいまいちやったもんねぇ~

    今年はその分、ガンガンいったって下さい!w

  • Unknown
    >しかちんさん

    久々の釣りで御座いました!
    最初は釣れなくて
    ボウズ覚悟でしたが
    結果を出せて良かったです!
    これからサーフが始まりますんで
    楽しみだな~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。