アウトドア&フィッシング ナチュラム

カツオ貰った!

毎度毎度ありがとう御座います

まめ吉さんからカツオを頂きました!

どれどれ?

しっかり捌いてあって、真空パック詰されてました

更にクロムツの干物付き!

 

いや~

ありがとう御座います~

 

早速自宅で

カツオの刺身と炙ったクロムツで一杯頂きますね

 

しかし!

 

ここで、最大の問題発覚!!!

 

カツオ、ニンニクで食いたい

 

しかし!明日は仕事が入ってる、、、!

 

まさか、ニンニクプンプンで職場に行くのは・・・

分別有る社会人としては流石にまずいわな、

 

 

しゃーないが、ここは大幅妥協をしてショウガで頂くしかないか、、、

 

 

・・・・・

すまん、職場の皆、明日は我慢してくれ!

やっぱカツオにニンニクは外せんでしょう~

あ~あ、食べちゃった。。。

クロムツの干物もメッチャ旨い!

 

いや~後先考えずに?堪能しました~

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

まめ吉さんありがとう御座いました!

メッチャ美味しかったです~

また、よろしくね!

 

さて、取りあえず歯磨きでもしますかね。

8 件のコメント

  • Unknown
    カツオにニンニクは…外せませんね!
    翌日はブレスケアして職場の人には、それでも頑張ってますアピールを!!!

  • Unknown
    お疲れ様です。
    カツオもらって頂きありがとうございます。
    私もカツオ大好きなんですが、家で食べるのは私一人。
    さすがに一匹は食べきれないので連絡させて頂きました。またもらってね~。(笑
    私は2日にわたって食べたので、今日もニンニクぷんぷんで仕事です。(爆

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    営業とかの客に接する仕事でなければ、問題ないんじゃないですか?
    10以上年前に工場で働いていましたが、あまり食べ物を気にしたことなかったです。
    現在はどっぷり営業なので翌日仕事の時は、ニンニク料理を避けますが。

  • Unknown
    新鮮なカツオのお刺身を一度食べたことがあります。さっきまで泳いでたヤツを
    びっくりするくらい美味しいですよね!
    また食べたいなぁ(笑)

  • Unknown
    >四国六郎さん

    ですよね~
    カツオにニンニク、最強ですよね~
    いや~、また食いたくなってきました~

  • Unknown
    >まめ吉さん

    いや~ありがとう御座いました!
    実家と半分こ致しましたが
    半身をぺろりといっちゃいました~
    私もニンニクプンプンです~
    また、よろしくお願いします~

  • Unknown
    >あぶらさん

    いや~わたくしメッチャ接客業なんですよね~
    それもコンサルティングセールスなんです~
    更に本日、お世話になってるドクター周りが数件有ったんですよね~
    しかしカツオにニンニクには勝てなかったっす。。。

  • Unknown
    >oiさん

    新鮮なカツオ、メッチャ旨いっすよね!
    小さい頃はチョイ苦手だったんですが
    大人になりオフショアに出るよになってから
    カツオばっかり追いかけてました
    もう既にカツオが食いたいっす!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。