アウトドア&フィッシング ナチュラム

お盆もOFF時間

今は高校2年生の昔は可愛かったガキ、

部活が忙しいし、私と基本休みが合わないんです

今年の夏も特に予定は決めてはいなかったんです




遠征二日前の夜の事、

ベッドでスマホをイジっていたわたくし、

「おっ!このホテル中々良いじゃん!」

ポチってから、かみさんに「丁度連休なんで泊まりに行っても良い?」・・・って事後報告

ガキもお盆で部活が休みなのは知っていたんで

「おい!お前に合わせてやるから、2日間父ちゃんと遊びに行くよ!」



との事で、急遽ガキと二人で遠征に行くことになりました!

あ~、一応申し上げておきますとカミさんは仕事でしたし、にゃ~も居るしね



朝10時半ゆっくり出発! 進路は東へ!



出発時間が遅かったのと、ガキ連れなんで久々の高速~

びゅ~んとね!

まずは

はいはいアンタ、目がキラキラしてるのは気のせいっすか?

まあね~

頑張って回ってやるから、ガサの時間も宜しくね!




って、

しょーじきフラフラっすよ

富士山

ねえ?もうガサの時間も。。。。

ここまで回ってやって👊

ガサ無しでホテルにチェックIN っすわ、




おかしい、予定ではガサの時間も十分取れるはずだったんだが

・・・明日に期待して

焼肉屋で~

乾杯! ふぅ~疲れ切ったこの体の五臓六腑に染み渡るぜ

この焼肉屋、これにスープとライスが付いて、税込み1500円は超お得だよ

焼き焼き♪


いた~だきます!

そして

ご馳走様でした!


初日は分かっちゃいましたが・・・

次の日はよろしく頼むよ!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

さてさて遠征?2日目頑張る予定ですぜい。。。




6 件のコメント

  • 何で同じ画像ばっかり?
    と思ったら、たくさんの店舗を回ったんですね。
    BOOKOFFマニアですか?(笑)
    それにしても、たくさん行きましたね!

  • お久しぶりです。
    以前、富士市に住んでいた事があり、何度も行ったハードオフが写っていて、懐かしく感じたのでコメントしました。

    この角度の富士山、いいですね。

  • お疲れ様です。
    いや、本当にお疲れ様ですね・・・(苦笑
    まあ、たまにはね~・・・
    子供のご機嫌もね~・・・
    父ちゃんはツライっす!

  • >亀キチさん

    そうなんですわ、OFFマニアなんです
    特にハードオフ大好きなんです
    わたしゃ見るものものもそうないんですが、
    ガキの為ならね~
    お父さんがんまりますゼイ!

  • >175さん

    お~富士市に住んでたんですか
    そしてハードオフもよく行きましたか!

    ・・・我が家のガキね~
    もしハードオフ、ブックオフ等で店ごとにオリジナルスタンプとか有れば
    全国制覇する勢いですわ
    そんなに好きな人ってそんなに居ないと思われますが
    一度ブックオフに提案してやろうかしらん

  • >まめ吉さん

    いやいや、まめ吉さんの家族サービスに比べれば
    私のなんでまだまだへなちょこで御座いますです
    にしても宿を取ったのは二日前でしたんで、急遽では有りましたが
    夏休みの思い出?が出来て良かったですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。